--年--月--日 (--) | 編集 |
こんなことも あるんだね!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
ドリームワールドで努力値を下げるきのみが全て回収出来たので
身内関係の人を見つけようとウロウロ回っていました。

すると・・・

pgl.jpg

ヒノさん発見したあああああああああああああああ!!!!!!!!!!1111

いやぁ、こんなこともあるんですねぇ。
まさか捜索(?)1日目にしていきなり発見出来るとは思いませんでした(笑)

この調子で明日以降も捜索(?)を進めたいと思いますw
星、、、みっつですっ!!!!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
★3を1日に2曲もクリア出来ました。

Air ANOTHER+


night starter Another


それでも発狂初段のクリアはまだまだ先のようです・・・
青葉賞(GII)
2011年04月30日 (土) | 編集 |
待ちに待ったダービートライアル青葉賞っ!

多分明日も同じ言い回しをするんだろうなぁと思います←
注目はもちろんカーマイン

しかし、オッズ的にはやはりトーセンレーヴか。
ギュスターヴクライは名前がすっごく厨二くさいです><

◎カーマイン
○ギュスターヴクライ
▲ヴァーゲンザイル
△ショウナンマイティ
△サトノタイガー



こういう時に限ってトーセンレーヴが来るから困る┐(´ー`)┌
NEW!! PGL
2011年04月29日 (金) | 編集 |
約半年ぶりにドリームワールドをやりました。

PDW.jpg

はいっ、ということで前回の眠らせた時間が11/15。
つまりオフの前ってことです。

どうやらいろいろと新しくなっている・・・ということでやってみたら
いきなり畑が1列増え、空に行けるようにwww

そして1日で努力値を下げるきのみを全て回収しました←


どうやら運が良い方らしいです、はい。
遠いゴール
2011年04月26日 (火) | 編集 |
★1まとめ。

HARD CLEAR
Bird Sprite -D.K.R. mix- (虎のanother)
Evangelize (Radio Edit) [PLANET]
ゲルニカの壁 [EX7]


CLEAR
☆ twinklesky ☆ _12 虎のANOTHER
AcceptAdvent-Border of Life- (★1)
aliceblue (Radio Edit) (SP EX)
AltMirrorBell Another
Arcadia -★1-
BB BLOW (7key another)
CG901B -7EX- [Short Ver.]
ERIS MX
Faceless Moon (Dante Must Die!)
FELYS (虎のANOTHER)
J219 (AFOTHER)
Mirage Garden [ANOTHER]
SunnyShinyRing -Another-
The Lady Is A Trump [ANOTHER]
The Ray of Sunlight
X (虎のANOTHER)
エピトゥリカの祀 [Black-A.2]
ハルトマンの妖怪少女~VirusⅤ [ANOTHER]
ブクレシュティの人形師 -GIL-
星の器~STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER)
恋わずらい -shiny party floor- maniac

FAILED
Armais (u7)
Destined Marionette -ALIEN WORLD-
Eleventh Hour (time limit soon! mix) [29Another]
happy century 虎のANOTHER
Rainy Season -ex7-
Ruriko FINAL (7KEYS) EX2
supersoulsimulator (kei-another 7)
Wasabi 激辛
四十五年ノ雪桜 [Another+]
約束 -HappyHyperStarmiX- (虎の穴)
[続きを読む...]
ヒョコっと
2011年04月25日 (月) | 編集 |
いやー本当にヒョコっと出てきましたねー、ダノンバラード

オルフェーヴルの伸びがすごかった。
サダムパテックもなんだかんだで2着。
ナカヤマナイト・・・(´;ω;`)ブワッ

そしてちゃっかり4着に入っているデボネア
シェイク・モハメド氏の馬なのでダービーでもしっかりマークしておきたいところ。
ドバイ・ミレニアムカーリンみたいな馬がまた出てこないかなー(´ω`)


来週は青葉賞天皇賞(春)が!

[続きを読む...]
皐月賞(GI)
2011年04月24日 (日) | 編集 |
体調不良だったので久々更新。

今日行われたフローラSは面白かったですね。
ダンスファンタジアがやっぱり飛んでくれましたw


というわけでいよいよ皐月賞です!
東京開催ということで過去のデータはあまり参考にならないという・・・。

[続きを読む...]
シンプルが一番
2011年04月19日 (火) | 編集 |
先日アップデートされたIS06 SIRIUSα

Emailが使えるようになり、これで勝つる!
と思ったのですが・・・。


3時間ほど遅れて届くという遅延もよくある。。。
あのバグのデパートREGZA PHONE IS04と同じメーラーですが
バージョンが違うようで多少改善がされているそうです。

絵文字やデコメの対応がされたのでGmailでなりすまし機能を使っている時と違い
文字化けも無いので快適になりました。

上記の遅延対策としてEmailを受信した際にCメールで通知するように設定すると
遅延対策になる・・・と思います。

[続きを読む...]
読売マイラーズカップ(GII)
2011年04月18日 (月) | 編集 |
まさかシルポートがあのまま行ってしまうとは!



直線に入った時点で

「あれ?これやばいんじゃね?なんで誰もいかないの?」

って思ってたら後続との距離を保ったままそのまま1着。
ちゃっかり(?)アパパネは4着に入ってる。
これはもしかすると・・・。

[続きを読む...]
SAW THE FINAL
2011年04月17日 (日) | 編集 |
ようやくレンタルしてきました、SAW THE FINAL

saw the final


SAWを最初からずーっと観てきただけに結末はどうなるのだろうとワクワクしていましたw

今までのシリーズで大量に残った謎をどのようにして解決していくのか凄く楽しみでした。
シリーズが進む毎にいつの間にかスプラッター映画のようなスタートなってしまいましたがw



ネタバレしないように簡単に。

[続きを読む...]
