--年--月--日 (--) | 編集 |
6分の1
2011年02月28日 (月) | 編集 |
気が付けば2月が終わりそうですね。

最近は発狂BMSばかりやっておりました。
おかげで先日マンタさんと交換する際にBWをつけたらまだ冬でした。
しかも交換する場所が素で分からなくて色々と人に聞きながらやってましたw

さてさて、今週の日曜日にはゴウさん主催のブイズ王が開催されます。
宣伝(?)は2回目だけど気にしない。

今回は多忙で時間が取れず・・・
一切Lv上げしてない&転送もしていない&ブランク長すぎ

で出場見合わせです(´・ω・`)

でーすーがー、ブイズが好きな方はぜひぜひご参加ください!

[続きを読む...]
カムバック!!
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ついに!

修理中だったDSが手元に戻って来ました!
保証期間が過ぎていたので有償でしたが3,500円で該当箇所の修理にプラスして・・・

ほぼ新品で帰ってきました!

液晶も上下ピッカピカに!w
中古で買っただけにありがたいありがたい(´ω`)

これで固定中のイーブイ孵化を再開出来ますw

それと来月の6日にはゴウさんのところでブイズ王が開催されます。
興味のある方はぜひ参加してみてください!
但し、フルブイズでないと決勝トーナメントに進出出来る可能性は低いです。
ブイズが好きなあなた!21日からエントリーがはじまるので今すぐチェック!
ハー・・・ド・・・?
2011年02月20日 (日) | 編集 |
昨日書いた通り、エフラム編ハードをクリアしました。

聖魔は2週目ですがエフラム編は初。
1週目はエイリーク編@ノーマルでしたが初回プレイだったのでとてもひどいプレイでした。

見返してみると改めてひどいなぁと思いました、はい。
死者続出でエピローグの絵なんて見たことないやつばっかでしたよ!w

というわけで詳細を。
[続きを読む...]
えい。えいえいえい。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ラーチェルとエイリークの支援Bが面白すぎてやばい!w


無事に聖魔ロリラム編ハードが完了しました。

まとめは明日にでも。



次はいよいよ烈火のエリハー。
育成そっちのけで支援をつけまくってるデータですが頑張ろうと思います。
あまりどんな支援をやってたか覚えてませんがw

ちょこちょこ進めて今月中には封印に入りたいと思います。
To Do
2011年02月19日 (土) | 編集 |
19と20にやること。


・聖魔ロリラムハードクリア
・烈火エリハー再開
・暁ハード1部を進める


イレースマダー?
ネフェニーマダー?

色んな意味で地雷を踏まないように気をつけないといけなさそう。


早くDS戻ってきてー!
来月はすでに土日が殆ど予定で埋まっているので遊ぶなら今がチャンス!
暁の女神
2011年02月17日 (木) | 編集 |
聖魔の19章をやっていたらついに・・・

[続きを読む...]
旅立ち
2011年02月14日 (月) | 編集 |
今日の朝に壊れたDSが京都へと旅立ちました。

立派になって帰ってこいよ!


さて、孵化中のHGがWi-Fiに繋げなくなったのでFEに再移行しました。
現在進めているのは聖魔。
去年の卒業旅行で持って行ったやつです。

完全初回プレイということで大量の死者(苦笑)を出してしまいました。
しかし、今回は違います。
封印ノ、烈火エリノ&ヘクノ、新紋章ノ&ハ(女性縛り)、蒼炎ハをクリアした上でのプレイです。

が、エイリークはひと味違いました。
よく事故ります。

[続きを読む...]
見て見て!開脚で180度!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
ある日の出来事。

聖魔の続きをやろうとDSを開いた。
次の瞬間、ボクは目を疑った。

あろうことか液晶が途中で止まらずに180度開いているではないか!


110212_2218~01

右が正常な開き方。
左は・・・(´;ω;`)ブワッ

はっきり言って使いにくいです。

そんなわけで任天堂に修理発送キットを送ってもらいました。
明日には発送します。
どれくらいで戻ってくるのかな?

知ってる範囲では過去にオリーブさんaltさんなどなどが修理に出してた気がします。
1日も早く戻ってきてー!


・・・それまでFEやりまくるかw
めざめるパワーを 覚えたら・・・
2011年02月07日 (月) | 編集 |
タイプは 「じめん」!

イーブイで爺前固定して2日目に一応、採用(?)個体が来ました。

控えめ♀
24-13-31-30-30-31 地68

威力的な意味で満足出来ていません・・・。
しかし♀という点では即採用!という意見を結構いただきました。

が、威力が満足出来ないのでもう一度粘ろうと思います。
まだ見ぬめざ地ブラッキー・・・生まれてくるのをお待ちしております。

これが終わったらめざ岩でもやろうかな(´ω`)
激闘!
2011年02月06日 (日) | 編集 |
日本中が熱くなったアジアカップ。

すごい動画あったのでペタリ。

