--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌われてる
2011年01月26日 (水) | 編集 |
27章までやってきました。

ボルトアクス将軍(´・ω・`)カワイソス

で、例によって皆成長がひどいらしく
altさんにステを教えたら同情されました(´・ω・`)

うん・・・うちのヨファなんてひどいんだ・・・ハハハ・・・

しっこくに追撃される速さのアイクだったから厳選までしてます。
それくらい切羽詰ってます。

難易度をハードでやってますが成長率がマニアックじゃねーの?ってレベルです。
乱数に嫌われてます。
1ピン、2ピンは普通です。無音も結構あります。
3ピンで喜ぶレベルです。

こんなんで今月中にクリアできるかな・・・
CC祭!
2011年01月16日 (日) | 編集 |
今週の半ばで体調を崩しました。
しかし、FEをプレイする手は止めない!←

現在も蒼炎を進めております。
18章開始前です。

それまでに見た面白い場面をちょっと紹介。

[続きを読む...]
かなり、やる。
2011年01月12日 (水) | 編集 |
しっこく<かなり、やる。

いやいや、ノーダメージでしょw


ってわけで蒼炎ばかりやっております。
アイクが相変わらずゴミ成長で泣けるレベル。
守備だけは高いから壁役がピッタリ。

主力はセネリオ、イレース、ボーレ、オスカー。

育ててるのはネフェニー、ツイハーク、ジル。
それとステラがスキル「エリート」なので育てようか迷い中。
ヨファを解雇したので弓要員として欲しい・・・かも。

あ、ちなみにティアマトさんはベンチを暖めております←
[続きを読む...]
封印から蒼炎へ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
封印の剣をサクっとクリアしました。

しかしながらBADエンドなのでかなり心残りです。
ティトが好きなのでイリアルートでクリア。
好きといいつつ使ってなかったので2週目では使います←

封印の2週目をやろうと思いましたが放置していた蒼炎を手に取りました。
1度やったセーブではアイクが逆の意味で神成長をしたので新たなセーブで開始。

[続きを読む...]
★1まとめ
2011年01月07日 (金) | 編集 |
★1を全曲導入したので簡単にまとめ

[続きを読む...]
Endless Winter Story
2011年01月06日 (木) | 編集 |
このタイトルでピンと来たアナタ、弐寺erですね?
Endless Summer Story移植されないかなー←
この前、星をこの手にをやったらムビが気になって集中出来ませんでした←←



なぜか高音質・・・w

今日から仕事が始まったので冬休みのまとめ。

↓   ↓   ↓
[続きを読む...]
『封印』の封印解除
2011年01月05日 (水) | 編集 |
烈火をやってたら封印がやりたくなったので封印にシフトチェーンジ。
封印していた封印の封印を解除。
意味がわからない。

16章外伝の状態で止まってました。
しかも問題はアルマーズが手に入る外伝に進めていなくてBADエンド確定なこと。
とても残念だけど支援回収も兼ねてちょこちょこ開始。

FEシリーズ2作目のプレイだったセーブなのでひどいひどい。
見てて笑えてくるような支援の組み方w

[続きを読む...]
支援づくし
2011年01月04日 (火) | 編集 |
エリウッド編ハードをちょこちょこと進めております。

初のハードなのに攻略そっちのけで支援ばっかやってます。
そしたら早くも支援Aが6組出来たっていう状況です。

現在は24章開始前。

[続きを読む...]
朝から晩まで烈火の剣
2011年01月03日 (月) | 編集 |
朝はリン編ハードをやっていました。
1h58mでリン編ハードが終了。

昨日の記事を参考に支援を組んでます。
が、色々と変更したりもしています。

まずは支援を紹介。
尚、現在は18章外伝(いかずちよ!さんのところ)が終わったところです。
[続きを読む...]
あけましてファイアーエムブレム
2011年01月02日 (日) | 編集 |
今年もどうぞよろしくお願いします。

まずは新年早々烈火で始動!
無事にヘクトル編ノーマルをクリアしました。

で、相変わらずのエリウッドさん。

ロード Lv20
HP27 力10 技16 速さ14 幸運17 守備10 魔防2


期待値
HP33.20 力13.55 技14.50 速さ14.60 幸運15.55 守備10.70 魔防6.65


HP、力、魔防がひどい。
さすが主人公に嫌われてるだけあります←
個人的にはかなり好きなキャラなんですけどね(ネタ的な意味で

[続きを読む...]
