--年--月--日 (--) | 編集 |
雷神風神
2010年11月30日 (火) | 編集 |
トルネロス<怒!蹴。

ボルトロス<痛いもんよ!



このネタがわかる人は年齢が近いです。

近頃、気晴らしにトレインをしているはずが逆に鬱憤が溜まってます(笑)

最近の負け方はプレッシャー型に運ゲが殆どですorz

先日3タテされたポケ
・ヨノワール
どくどく、おにび、かげぶんしん、まもる

今日3タテされたポケ
・ビークイン
どくどく、ぼうぎょしれい、かいふくしれい、まもる

悲しいくらい連続で守るが決まったり・・・
[続きを読む...]
いざ!自転車の旅!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日は自転車で片道40kmを走り、会社の行事に参加してきます。

前から欲しかったレーサーパンツ@長いのを購入してきました。
ついでにお釈迦になったボトル×3に代わる新たなボトルも購入しました。

レーサーパンツはブライトタイツを購入。
本当はシームレスが良かったけどお値段が・・・。
ジャージも欲しいけどサッカーの時に使ってたものを流用して我慢。
ボーナスでコレが欲しい・・・!

ボトルはいつも愛用しているポーラーのものを購入。
白なので自分の白いロードにぴったり!

CIMG2072.jpg

これに白のボトルはやっぱり合うと思います。
この写真だとキャノンデールですがw

久々の中距離を存分に楽しもうと思います!
ぼくが かんがえた さいきょうの けいかく
2010年11月26日 (金) | 編集 |
いま ふかしているのは エモンガ です。
めざパ こおりを ねばっています。
さいよう しているこは 70です。
つぎは こだわりメガネがたを そだてたいです。


エモンガが おわれば だいよんせだいで めざほのお まつりが はじまります。

キモリ フシギダネ ロゼリアは かくてい しています。
くさタイプに めざほのおは じょうしき ですよね!

[続きを読む...]
かるわざ
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ポケセンヨコハマで購入したものについてきたシリアルナンバー。

ちょちょいと入力して出てきた子はキモリでした。

ホウエン御三家はめっちゃ好きなポケモンばかりなのでどの子が来てもよかったです。



と、油断させといて・・・

しめりけミズゴロウ、てめーはダメだ!w



チラ裏だけどポケセンヨコハマに行った回数とポケセンナゴヤに行った回数が同じ。
大学1年から毎年行ってるので(主に音ゲオフ)だいぶ慣れましたw
しかし夜の荒れっぷりは未だにゾクゾクします。

あぁ、北海道行きたいなぁ。
一番行きたいのはフランスだけど!
もっと世界遺産みたい!
プチカントーオフ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
22日は元マック廃人ちゃあさんと蝋使いのリオさんと遊んできました。
ちなみに平日ですが有給だったので平日に遊べるということでとても幸せでした(*´∀`*)

続きは追記ー。
[続きを読む...]
カントーオフ2010 秋の陣
2010年11月22日 (月) | 編集 |
11/20(土)、21(日)の2日間でカントーオフに行ってきました。

メンバー(敬称略)
alt、あやつば、ゴウ、柴、そーだ、もふもふ、れたら+自分

[続きを読む...]
大後悔
2010年11月21日 (日) | 編集 |
あとりえカントーオフで関東に来ています。

一応、あとりえとしてのオフは今日で終了しました。

簡単な感想としてはもっと第五世代のポケモンを育てるべきだったなぁと思いました。
本当に出せるポケモンが少ない。


活躍した子は数匹だけ。
その子達を紹介します。

[続きを読む...]
ボクの ぜんしんから あふれる
2010年11月17日 (水) | 編集 |
めざ炎への ラブ!

ということで草ポケの孵化がマイブームです。
正確に言えばめざ炎持ち草ポケモンの孵化がマイブームです。

現在孵化しているのがユキノオー
GS用で育てていなかったので第四世代で孵化中です。

今の親はBcDs×BcDs。早く採用個体、来いー!
[続きを読む...]
おかしいね ふしぎだね
2010年11月15日 (月) | 編集 |
バッフロンが1日でサクッと終わったので
次のポケモンを第四世代で準備中です。

が、性格一致のメタモン、同タマゴグループがいなかったのでシンクロ持ちの孵化をはじめました。

希望する性格のケーシィが出てきたのでかわらずのいしを持たせて孵化していました。

[続きを読む...]
! ひいてる ひいてる
2010年11月14日 (日) | 編集 |
BWになって竿をたらしてからのエンカウントが早くなったような気がします。

釣りといえばこちら。

ポケモン販売中止運動に関する宣言書

ゲームにマジレスかよw
と思いきや・・・プラーズマー!

一本取られましたw
