--年--月--日 (--) | 編集 |
育成の雫
2010年08月29日 (日) | 編集 |
ようやく新・紋章、女性縛りハードの19章が終わりました。
ついでに20章外伝まで終わらせて21章を始めるところまで来ました。

19章はスレンドスピアを壊してからチクチクとアテナのレベル上げ。
闘技場ではエストをレベル上げ。

20章はマイユニが命のオーブを持って握手会を開催。
その横からカタリナ、ユミナ、ノルンが交代でチクリチクリ。

いつの間にか上記3名はレベルカンスト。
カタリナは育成の雫を使ったにも関わらず魔力16・・・泣きたい。
ノルンは20章で急遽ジェネラルにしたおかげで守備がそこそこ伸びてくれました。

多分、ユミナの方がカタリナより強いですw
育成の雫ってなんだったんだろうね・・・。

今回は兵種変更をうまく使えなかったので3週目に活かしたいと思いますw
今週中にサクっと終わらせて対戦もしたいと思います。

まずはそーださんにリベンジせねば><
音ゲオフ@名古屋
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日は仕事のあとに音ゲオフしてきました。
本番は明日からですがw

取りあえず東京から来た3人と合流する前にゆび。
そしたら3人到着。

1人は元々何度かあってましたが残り2名は完全初見。
しかも女性とか聞いてないわwww

すぐに飲み屋へ移動。
予約とかしてなかったみたいですが地元パワーですんなり見つかりました。
[続きを読む...]
光の矢
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ガハハハハ!FE厨が増えたので嬉しいですぞwww


ということでGBA作品も含めてどれだけ中途半端か見てみました。

[続きを読む...]
オーサカオフ2010 1日目(後編)
2010年08月25日 (水) | 編集 |
昨日の続き。

ホテルに着くと休む間もなくゾロゾロの人が増えていくでござるの巻。
とりあえずささっと短パンに履き替えてみんなでワイワイ。

ってかあやつばさんにきびだんご1箱もらいました!
まじでありがとう!うれしすぎて当日ブログに書いたwww

altさんとこきさんと3人でひたすら隅田川の練習してましたw
しかも途中で始まる譜面当てごっこw

ルールは簡単。
譜面動画を見て曲を当てるだけ。

てか・・・おい、そこ!ロシアン流すんじゃないよ!
[続きを読む...]
オーサカオフ2010 1日目(前編)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
21,22日と大阪へ行ってきました!

参加者は12名(敬称略)
☆久しぶりに会った人
retara,あやつば,エルピス,ゴウ,こき,そーだ,葉月,ユノウ

☆初めて会った人
alt,wiz,きむ,雷雨


6時すぎに自宅を出て新幹線で大阪へ。
[続きを読む...]
きびだんごオフ
2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日は20時すぎには疲れ果てて寝てしまいました。

今日は食後にきびだんご!
きびだんごさいこおおおお!


わざわざ個別に1箱買ってきてくれたあやつばさん本当にありがとう!!

明日の朝ご飯はきびだんごです!…ジュルリ


オフレポは明日書きます!サーセン><
きびだんご
2010年08月21日 (土) | 編集 |
きびだんご1箱きたああああああああ!!!!
別れは新たに出会いの始まり
2010年08月16日 (月) | 編集 |
ブログのタイトルを元に戻しました。

jubeat knitはこの9連休中に約75クレやりました。
しかしju-bingoを友人とほぼ2人で完成させて隠しもプレイしたので週1のプレイに戻ります。


珍しくポケモンの話題を。
21、22と大阪のオフへ行くのでそれに向けて頂き物の子を順に育成中です。
手始めにグライオンとミロカロスを育成してマルチ用にLv50まで上げました。
また、Lv50未満だったドダイトス、グレイシアをタツオさんの協力でLv50にしました。
オフまでにあと15匹くらい育てたいんですよね・・・どうしましょうw

[続きを読む...]
永遠の友
2010年08月13日 (金) | 編集 |
今日はユビンジャーイエローの日でした!

※ポケモンの話題は一番最後にあります※


無事に平日昼限定のユビンジャー称号を全て取得完了!
社会人はまず取得できない平日昼限定称号・・・。
あってよかった9連休(*´∀`*)

ju-bingoは残り3マスになりましたね。
某フレンドが愛無双を解禁したようなので明日やらせてもらおうと思いますw
譜面研究だけしっかりやっておこう、うん。

[続きを読む...]
I'm so Happy
2010年08月13日 (金) | 編集 |
今日もjubeat。

朝に浜名湖へ行こうとしましたが超悪天候の為、途中で断念しました。
台風空気読んでください。お願いします。

~TS3E0831

これが今使っているニューマシンです。
かっこよすぎて鼻血が出そうなくらいです←
今つけてあるものを合わせると多分15万超えます。
本体だけで13万なので・・・。

jubeatについては続きから!
[続きを読む...]
