--年--月--日 (--) | 編集 |
1周目完了!
2010年07月31日 (土) | 編集 |
新・紋章の1週目が終了しました。

終章パーティ
マルス(ロード)
ノルン(スナイパー)
リンダ(賢者)
マリーシア(司祭)
マリク(賢者)
シリウス(パラディン)
パオラ(Dナイト)
カチュア(Fナイト)
エスト(Fナイト)
ミネルバ(Dナイト)
ジュリアン(盗賊)
フィーナ(踊り子)

マルス様が超ヘタれました。
速度C 生存A 攻略A

ってわけで次はハードで女性縛りにしようと思います。
今作はキャラが多いから余裕だと思われますw
復活+α
2010年07月28日 (水) | 編集 |
一応、立ち直りました。
心の傷は時間が解決してくれますね。
飲み会で騒いだのが良かったのでしょうか。


さてさて、只今FEは22章を始めるところです。
ノルンが強すぎてやばい。

ノーマルでやっているのですがクリアしたらそーださんヒノさんと共にルナティックを開始予定です。
地獄が待ち受けているんでしょうが楽しみですw

[続きを読む...]
あなたは
2010年07月22日 (木) | 編集 |
10万円の価値があるものを奪われたらどうしますか?

私は抜け殻状態になると思います。

そんなわけでちょっとだけブログの更新は休止致します。
ロジャーェ・・・
2010年07月21日 (水) | 編集 |
8章をやりました。

シーダはどう考えても悪女。
ロジャー(´・ω・`)カワイソス

8章のあれなんなの。
メリクル軍団居るから経験値うめーと思ってました。

が、しかし急に襲ってくるメリクル軍団www
あばばばばば。

マルス(笑)のレベル上げも兼ねてメリクル軍団に向かわせてたら制圧が間に合わなくなって糸冬。
ジョルジュ使おうと思ってステータスみたらヒーニアス(笑)だったし。

はぁ・・・とりあえず8章はクリア出来ました。
明日は9章クリアを目指します。
まっ・・待ってくれ
2010年07月20日 (火) | 編集 |
すまぬ・・許してくれ・・・
わしは 皇帝の言うとおりに
してきただけなのだ
わしも イヤだったのだが
しかたなかったのだ
なっ・・・だから
たっ・・助けてくれ・・・・
何でも言うことをきく
ほら・・・このとおりだ・・・
[続きを読む...]
FEよ、私は帰ってきた!
2010年07月18日 (日) | 編集 |
7月15日にファイアーエムブレムの新作(リメイク)が発売されました。

新・紋章の謎~光と影の英雄~


買おうかどうか迷っていました。

もふもふさん、そーださんヒノさんの様子を見る限りかなり面白そう・・・。

昼過ぎにもふもふさんとそーださんのやり取りを見て「あ・・・買おうかなぁ」と思いました。


その後、音ゲをやりたくなり、ゲーセンへ行きました。
しかし、気が付くとゲーム屋のレジで新・紋章を手にしていたんだ・・・
[続きを読む...]
コンセプトPT@SIRIUS Part.11
2010年07月17日 (土) | 編集 |
育成が完了し実戦投入開始です。

使いこなせない可能性大です。
とりあえずマルチでも使えるように50レベルにしました。

そろそろ次の孵化へと準備を進めて行きたいと思います。
コンセプトPT@SIRIUS Part.10
2010年07月16日 (金) | 編集 |
育成、はじめました。

梅雨も明けたようなので一気に育成します。
17日中には終わる予定です。

終わったら肉杯の準備をするんだ・・・
あれ・・・?
2010年07月15日 (木) | 編集 |
仕事帰りにふとダブルについて考えていたら平行して他のパも作ればいいんじゃね?

そう思ってしまったがばかりにコンセプトPTの育成よりも孵化を優先。
早速孵化開始。

今回はおにくさん主催の肉杯に参加する為に孵化をしています。
好きなポケモンを活躍させるのが狙いです。
といっても今回はブラッキーがお休み。

一時期国際孵化もしていたあの子を軸に据えてやろうと思います。
合計種族値は2475だったのでセーフ!
PT的には肉杯終了後に進化させると普通に運用出来るレベルなので有用かと思われます。
[続きを読む...]
コンセプトPT@SIRIUS Part.9
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ついにサンダー終了!

おだやか 29-15-12-25-30-31

うまくシンクロもしてくれたのでついにSIRIUSパの準備完了です!
準備に2週間かかりました。

いよいよ明日から育成に入ります。
土日は対戦狂になりたいと思っています。


育成待ちが約2Boxいるのでサクサク進めたいところです。
