--年--月--日 (--) | 編集 |
完走!
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨日はサッカーを観ながら固定に成功したので爺前孵化をしていました。

サッカーに夢中で殆ど壁にぶつかってましたがw
今日はすばらしい個体が来なかったのでまた明日に期待します(*´∀`*)

大犬のお姉さんが終わったら次はブイズが大っ嫌いなアイツを孵化してみようと思います。
奴はコンセプトPT@SIRIUSDのポジションを担う予定です。

コンセプトPT@GOLDも進めたいのですが両刀が3匹も居て大変なんです(´・ω・`)
技構成も決まっているだけに孵化しようと思うのですがResort Anthemが稼動する前にSIRIUSを完成させたいんです・・・。
・・・稼動することにはBWが発売してそうですね。

実はこっそりと6月は毎日コツコツと日記を書くことに成功しました。
7月も出来る限り書いていきたいと思います。

個人的にGSがとてもアツいので週末にでも対戦できたらと思ってます。
GSやろうず!
コンセプトPT@SIRIUS Part.1
2010年06月29日 (火) | 編集 |
37匹目でようやく固定に成功しました。
丸々2日かかりました、はい。

それから3匹目でボチボチの個体が。

臆病♀ 31-07-31-31-25-31

まだ粘れる気がしますがとりあえずキープです。
NNは一応つけておきました。
これよりいい個体が来たらこの子はダブルに異動にします。

サッカー観ながら2匹目固定するぞー!
7/33 その2
2010年06月28日 (月) | 編集 |
23匹孵化して目当ての性別、特性、性格が来ません。
爺前固定が出来ません。

大犬のお姉さんにホント嫌われてるのかと思います。

気を取り直してエーフィの紹介をしたいと思います。
[続きを読む...]
7/33
2010年06月27日 (日) | 編集 |
今日はコンセプトPT@GOLDのCandy Galyの孵化を終えました。
早速、次はSense2007の孵化を始めようと思ったのですが♂親がいないことに気付きちょっとブレイク。

そんなわけで同時進行のコンセプトPT@SIRIUSの大犬のワルツの孵化を開始。

大犬さんは↓こんなかんじの人

20091230002334.jpg

明日には終わるといいなぁ。

ネタが少ないのでポケモン紹介もしまっす。
[続きを読む...]
ゼロからのスタート
2010年06月26日 (土) | 編集 |
現在コンセプトPTの孵化中です。

やはり親なしの0Vからスタートしていくのは大変ですね…
うまい具合に自然発生などがあり、今は3V同士で孵化作業中です。
日曜日の間に次の孵化に移りたいところです。


実は親作成の段階で採用個体が出たのですがsでめざ地67だったのでキープ。
来週中には完成したら嬉しいですw
進捗も何も・・・
2010年06月25日 (金) | 編集 |
今日は飲み会でした。

色んな意味でレベルが高くて凄かったです。


孵化はもうすぐ2Box完了。
明日はチェックをして採用個体がいれば次の孵化に移りたいと思います。
コンセプトPT@SIRIUS(構想中)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
先日の大会でオリーブさんからいただいたラティオスを軸にコンセプトPTを構築予定です。

ラティオスがいるのでガチPTにしてみようと思います。

が、普通のガチでは楽しくないのでコンセプトPTにします。


もちろん弐寺から。
今回はSIRIUSをコンセプトにしようと思います。
[続きを読む...]
あなたは・・・!
2010年06月23日 (水) | 編集 |
コンセプトPT用に親となるポケモンをPtにて捕獲。

親の親まで準備しました。
遺伝要員の移動が少しめんどいです。

Ptでふとこのイベントやってないかも・・・と思いそらをとぶ。
[続きを読む...]
コンセプトPT@GOLD Part0
2010年06月22日 (火) | 編集 |
コンセプトPTのメモ用みたいなもの。

VANESSA

FAXX

電人、暁に斃れる

GOLD RUSH

Candy Galy

Sence2007

この6曲をコンセプトに作ります。
今週中にとりかかれるといいな・・・
コンセプトPT@GOLD
2010年06月21日 (月) | 編集 |
グレ様(グレッグル)の孵化は明日で終了予定です。

いよいよGOLD PTの準備が始まります!
今回はマッタリやりたいところです。

予定では…
飛行G
怪獣G
陸上G*2
虫G
性別不明G

親の準備が大変そうですが頑張ります!
