--年--月--日 (--) | 編集 |
ダービー
2010年05月31日 (月) | 編集 |
同期に超競馬好きが2人います。

1人は高校時代に部活の大会の運営で知り合った人です。
もう1人は席が隣で色々と話していたら仲良くなった人です。

2人とも競馬の話をよくしています。
もちろん、日曜日に行われたダービーのことはGWすぎ辺りから話していました。

そこで今日の朝、後者の同期に聞いてみました。

ゆ「ダービーどうだったん?」

同期「ふふふ・・・」

ゆ「え?意味がわからないんだけど。」

同期「・・・」
[続きを読む...]
名古屋オフ!
2010年05月30日 (日) | 編集 |
簡易更新。

MVPはリオさん。
後日ゆっくりオフレポを書こうと思います!
集合!
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今日は会社の同期ほぼ全員で遊びました!

夕方まではボーリング。
夜はもつ鍋の食べ放題!

CIMG2025.jpg

CIMG2011.jpg


横浜オフで焼酎を飲んだので芋焼酎を飲んでみました。
すぐに飽きてしまったのはここだけの話。
同期は皆ビールで焼酎は苦い思い出持ちの人が多くて・・・w

ほぼ全員集合で総勢22名の宴会。
とても楽しかったです!

[続きを読む...]
なぜですか・・・
2010年05月28日 (金) | 編集 |
パルキア厳選中です。

出た個体
21-12-19-30-20-30 ひかえめ

今使ってる個体
19-23-25-24-28-30 ひかえめ

orz


仕方なく採用します。
最速ではないのでスカーフを持たせようと思います。

ということでパール3週目がすぐに始まる予感。
[続きを読む...]
プレッシャー
2010年05月27日 (木) | 編集 |
パルキア厳選をしていて気付いたことがあります。

今まで意味がわからなかったことがようやくわかっただけですけど。


よく厳選の際に先頭は瀕死のシンクロ要員、次にプレッシャー持ち。
と書かれていますね。
このプレッシャー持ちの意味がわかりませんでした。
[続きを読む...]
ガギャギャァッ!!!
2010年05月26日 (水) | 編集 |
パルキアの鳴き声。
どう考えてもパルパルゥが正解。

パールでパルキアの厳選はじめました@2回目
前回の8:00より2時間短縮して5:57で厳選をはじめられました。

相変わらず他ごとをしながらですけどw
反省点としてコトブキからクロガネへいく時にコトブキのポケセンに寄らなかったので
テレポートで戻ることが出来ずに時間をロスしましたw

回収用ポケにスプレーを持たせたので草むらはスムーズでした。
しかし、トレーナーに見つかるケースが多かったです。
次のプレイ時には5時間を切れるように頑張ります。

[続きを読む...]
GSメタグロス
2010年05月25日 (火) | 編集 |
昨日はGS用にダンバルを孵化していました。

親はポテチさんからいただいた子です。
30-27-31-30-31-03 なまいき

凄い子をいただいてしまいましたw

対するメタモンは意地っ張りAです。

孵化数は1boxでした。
イーブイの3boxならなんともないのにダンバル1boxはすごく退屈でしたw

結果は続きに。
[続きを読む...]
あとりえ名古屋プチオフ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日は超突発名古屋プチオフでした!w

夕方からマンタさん、葉月さんと待ち合わせて登頂してきました!

[続きを読む...]
あとりえ横浜プチオフ
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日は横浜プチオフでした!

参加者はちゃあさんぽんさん(いさむ)、もふもふさん、私の4人でした。

身内ネタも満載なので続きは追記で。
[続きを読む...]
横浜プチオフ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
簡易更新。

感想






びくんびくん


帰ったらゆっくりとオフレポを書こうと思います!
ネタが多すぎてやばいですw
