--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月
2010年04月30日 (金) | 編集 |
今年度最初の月が終わりました。
無事、1ヶ月間無欠勤で終えたので来月の給料日が今から楽しみです(*´∀`*)

夏の大阪に向けて軍資金を用意せねば・・・!

さてさて、いよいよGW突入です。
1、2日は基本的に孵化作業の予定です。

3日からはたくさん遊ぶんだ・・・

孵化作業が順調でないので作業に戻りますw
ステージマドンナ
2010年04月29日 (木) | 編集 |
昨日、こきさんに冷静メタモンを貸していただいたのでどぅいの親作りがスムーズにいきました。

今日は朝(昼)からひたすら孵化をしておりました。
♀親は昨日のうちに冷静ACDが用意出来たので今日は♂親作りをしました。

夕方になって運良く♂のACSが生まれたのでさっそく孵化作業開始・・・


の前に遺伝技の関係でステージへ。
しかし、待ち受けていたのはステージマドンナの仕打ち。
[続きを読む...]
コンセプトPT@Do it!!Do it!!
2010年04月28日 (水) | 編集 |
今日は定時に仕事を終えましたが同期の友人達と野球談義。

先発は予想通りで打たれたのも予想通りだけあって少し悲しいです。
今年からブランコ、野本、小池の応援歌が出来ましたがまだ覚えていないので早くマスターしたいところです。


自宅ではkors kの音楽を聴きながら孵化作業。
1Boxストックをして孵化しました。

HBD×HD

なぜか後者にバンドを持たせてしまった私。
気付いた時には遅かったです。
30匹中1匹がすばらしい子で偶然にもHBDで一致でした。

[続きを読む...]
間に合うのか?コンセプトPT!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
これから頑張って毎日日記を書こうかな…

と思いました。ネタがあるときはw

今日は21時まで会社にいました。
研修の課題が難しすぎて泣きそうでした。
それでも仲の良い同期が何人も残ってくれて終わってからはご飯にも行きました。
という友人は大切にしたいですね(´;ω;`)

[続きを読む...]
コンセプトPT@PARANOiA~HADES~
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ようやくSTEEL NEEDLEの孵化が終わりました!
時間がないのでかなり妥協しました。

9-31-31-*-28-31

仕方ない。愛でカバーしますw
NNはSニードルに決定です。


早速、次の孵化準備を進めています。

[続きを読む...]
コンセプトPT@STEEL NEEDLE
2010年04月21日 (水) | 編集 |
今日は帰宅してからドラピオン用の親を準備していました。

陽気ASメタモン×Dドラピオン

これで15個割ったら陽気♀ADSが生まれてくれました。

次は腕白Bメタモン×ADSスコルピで孵化予定。
腕白ABSを狙いたいところです。
あまり妥協ラインが高すぎると終わらないのでスムーズに行きたいです。

[続きを読む...]
育成プラン
2010年04月19日 (月) | 編集 |
やりたいことが多すぎて自分でも何から手をつけて良いのか…


「今日は孵化頑張るぞ!」



30分後
「やっべーFEたのしぃいいいいい!!!」

なんてことがよくありますw

5/3-4にいつもお世話になってる方々と名古屋オフがあるのでプランを立てて消化していかねば!

ってことでこっからプラン。

[続きを読む...]
アリス・イン・ワンダーランド
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日はアリス・イン・ワンダーランドを観てきました。

もちろん、字幕+3Dでした。

4988064127726.jpg
[続きを読む...]
オーバーライド
2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日の午前の研修が面白かったです。

オブジェクト指向(専門用語でサーセン><)の継承について当てられたペアが例を出すことに。

ちなみにその直前に属性についての例を出すことになった私と同期は…
[続きを読む...]
ほえる
2010年04月07日 (水) | 編集 |
今日、昼休みに

あくび、嫌な音、おいうち、ふいうちorしっぺ返し

という読み型ブラッキーを考えてました。
交換を促すという点に着目していましたが、今度は強制交換も!

そう思ってwikiを見ると…
[続きを読む...]
