--年--月--日 (--) | 編集 |
めざパ地
2010年03月29日 (月) | 編集 |
この前欲しいと書いていためざ地ブラッキー。

きむさんが神個体を出していたので悔しくて羨ましくて孵化開始。

もふもふさんから貴重な♀cdSの子を譲って頂いたのでその子も使って孵化開始。

♂ cDS (かわらずのいし) × ♀ cdS (パワーアンクル)

[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その7
2010年03月29日 (月) | 編集 |
今回はピサへ行きます。

CIMG1099.jpg

朝食はビュッフェ。
昨日までのホテルよりしょぼいです(´・ω・`)
[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その6
2010年03月28日 (日) | 編集 |
今回はローマ出発~サン・ジミニャーノ~フィレンツェです。

CIMG0932.jpg

まずはローマを出発。
お世話になったホテルもさようならー
[続きを読む...]
バトン放出
2010年03月27日 (土) | 編集 |
一気に2つ行きます!

[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その5
2010年03月26日 (金) | 編集 |
大雨のフォロ・ロマーノを出て真実の口へ!

CIMG0866.jpg

途中でパニーニ食べたけど全然足りなかった。
4ユーロだったけど周りの店は3.5ユーロだった。
フォロ・ロマーノっていう場所代なのかそれともぼったくられたのか・・・

後者が有力でしょうね('A`)
[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その4
2010年03月25日 (木) | 編集 |
今回は3日目の自由行動@スタディオ・オリンピコ~フォロ・ロマーノ!

なんと丸々1日が自由行動なのに朝9時30分よりストライキとの情報が入る。
それにより地下鉄・バスが13時すぎまで使えなくなるんだとか。
ローマパス涙目じゃないですかー/(^o^)\


スト開始までにスタディオ・オリンピコから戻ればいいんじゃない?
と、逆に考えた私たちは8時すぎにはバスでスタディオ・オリンピコへ!

CIMG0713_2.jpg

使うのは910番。昨日Tさんに教えてもらった甲斐があった!
[続きを読む...]
色ラティオス
2010年03月25日 (木) | 編集 |
最近ポケモンの話題を書いていなかったので少し既存の子を紹介。

今回は偶然出てきた色ラティオスです。

[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その3
2010年03月24日 (水) | 編集 |
2日目のヴァチカン美術館~2日目終了まで、です。

CIMG0643.jpg

中庭をすぎると進入禁止区域発見。

[続きを読む...]
烈火と封印
2010年03月24日 (水) | 編集 |
朝から某レンタルショップへ。

借りていたダヴィンチ・コードの返却。

面白さはダヴィンチ・コード<<<天使と悪魔
天使と悪魔が面白すぎた。
実際に行ったところばかりで見ててすごく面白かったです(*´∀`*)


・・・実は返す店舗を間違える失態/(^o^)\

気を取り直してちゃんと返却・・・のついでにゲームコーナーへ
[続きを読む...]
イタリア・フランス旅行記 その2
2010年03月23日 (火) | 編集 |
2日目のヴァチカン出発~自由行動のヴァチカン美術館中盤まで。


ヴァチカン市国を出発し、ローマのトレヴィの泉へ移動。

その前にバス待ち。
すると小学生と思われる集団がぞろぞろとバスから降りてきましたw

CIMG0540.jpg

[続きを読む...]
