--年--月--日 (--) | 編集 |
ここからが本当の地獄だ!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
前回書いた通り、

♂BcD(かわらずの石)×♀AcDs(パワーアンクル)

でタマゴ作り!
5Boxのつもりがうっかり6Box作ってました。

[続きを読む...]
めざパ炎
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日も書きましたが特殊ブラッキー粘り中です。

めざ地は後回しにして先に炎の子を用意したいと思います。
昨日生まれた炎68の子は眼鏡前提で育成待ちBOXへ。

[続きを読む...]
特殊ブラッキー。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
今日は昨日に引き続きイーブイの孵化をしてました。

昨日はD固定で4Box孵化。
残念な子ばかり(採用個体なし)だったので作戦変更。
cを固定してめざ草、電を軸に炎も狙えるようにしました。

csの子は居るんですが遺伝技に難が。
cDsの子を用意できれば・・・

[続きを読む...]
バトンっ!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
きむさんから回ってきたバトンです。

詳細は追記で。

[続きを読む...]
あとりえ横浜オフ
2010年02月21日 (日) | 編集 |
18日から横浜へ行ってきました!

18、19日は音ゲオフでした。
主にmixiや音ゲsns関連。
メインはダーツでしたけどw

ハットトリック!

ガチでやって1ラウンド目にハット・トリック達成(*´∀`*)
ダーツ面白いです(;´д`)ハァハァ

ここからあとりえ横浜オフレポー。
[続きを読む...]
そうだ、横浜へ行こう!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
明日の朝に地元を出発し、横浜へ向かいます。

18、19日は音ゲーのオフ会。
20日はいつもお世話になっている方達とオフ会。

そんなわけで戻ってくる21日までは更新がないと思います。
[続きを読む...]
めざパ電気
2010年02月17日 (水) | 編集 |
孵化歩数減少日から少しずつイーブイを増殖しております。

減少日には♂BcDS(パワーレンズ)×♀BCDSを使ってめざ草or電or炎狙いでやっていました。
使えそうな子は1匹しか生まれませんでしたが。

19-31-31-30-31-31 電70

凄く残念です…。
他にも

31-31-31-30-12-30 能天気♂

って子が生まれたのでめざ炎を狙う時に親となりそう。
[続きを読む...]
孵化歩数減少日!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
昨日はaltさん主催の大会に参加してきました!

喉が痛くて声がまともに出なかったのでただ1人だけ喋ってませんでした('A`)

[続きを読む...]
重大発表!彼女が爆発しました!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
タイトルがカオスすぎるwww

続きは↓からどーぞ。

[続きを読む...]
どくのこな!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
体調を崩してしばらく死んでました!(というか、現在進行形w)

どくのこなという名の花粉症にやられています。
おかげで毎ターンHPの1/8が削られるような気分。
食べ残し混みでも1/16喰らってます←

調子に乗って献血行ったら次の日に喉がお亡くなりになりましたw
まるでおいうちを喰らったかのようにorz


[続きを読む...]
