--年--月--日 (--) | 編集 |
第2回Colors杯【結果】
2010年01月31日 (日) | 編集 |
参加して下さった方、ありがとうございました。

結果は・・・

[続きを読む...]
第2回Colors杯【エントリー】
2010年01月30日 (土) | 編集 |
大会が終わるまではこの記事がトップにきます!

第2回きんのたまColors杯


「大会名」

第2回Colors杯(略称:Cカップ、愛称:きんのたま杯

「開催日時」
1月30日(土)


「エントリー期限」
大会開催日当日20時

[続きを読む...]
スーパーナチュラル
2010年01月28日 (木) | 編集 |
内定先の課題で精一杯だったので殆どポケモンに触れてませんでしたorz

しかもColors杯の日に出向かなければいけないという・・・
そもそも参加者が今のところ自分だけなので優勝決定確実/(^o^)\


それでもちょこちょことポケトレはやっています!
新しい色ポケは3匹くらいしか居ませんが( ノД`)シクシク


最近、また海外ドラマばかり観るようになってしまって・・・

[続きを読む...]
こころのしずく。
2010年01月19日 (火) | 編集 |
卒論が終わったのでポケモン復活!

とか言いつつも卒論の合間を見てちょくちょく固定シンボルの厳選をしておりました。
実はHGをもう1本買いました。

10日に買いました。
・バッジ16個
・マスボ
・いかりまんじゅう
・準伝説全般
・ミュウツー
・ルギア
・各わざマシン


全てそのまま。
すぐにラティオスの厳選を終わらせて輸送作業をしたらリセットしてしまおう!

そう思っていた時期が私にもありました。

配信最終日の11日になっても終わらず・・・

ついに日付は12日になってしまいました・・・
[続きを読む...]
パラノーマル・アクティビティ
2010年01月13日 (水) | 編集 |
パラノーマル・アクティビティ

パラノーマル・アクティビティ

[続きを読む...]
キリッ
2010年01月07日 (木) | 編集 |
卒論の提出期間が1/18~20の3日間。

卒論の進行状況・・・2%



(゚д゚)<かなりマズイ


[続きを読む...]
THE 4TH KIND
2010年01月05日 (火) | 編集 |
映画を観てきました。

4th kind

THE 4TH KIND

ミラ・ジョヴォビッチ主演の映画です。

[続きを読む...]
