--年--月--日 (--) | 編集 |
今年も終わり
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年も残すところあと僅かとなりました。

今年は大会を開きたいという理由でブログを作ってみた事からポケモンの輪が広がりました。
…というか広げてもらえたというべきでしょうか。

バトレボが自室で出来る環境まで整えたのでまさにポケモン漬けとなりました。


おかげで資格の勉強が追いつかずに内定先に怒られたのは内緒w


多くの方に出会うことが出来てブログを作ってよかったなと思いました。

出会いに感謝。


来年は2月に横浜オフがあるので今からとても楽しみです!
その前に色違い大会があるからそちらも頑張らねば!


来年もどうぞよろしくお願いします。
快適!バトレボ生活 その2
2009年12月27日 (日) | 編集 |
昨日は中古で買った液晶ディスプレイが届きました!(*´∀`*)


~今までの過程~

①バトレボ対戦の際はテレビのある部屋へ行って準備
 対戦中はチャット等不可能

         ↓

アップスキャンコンバーター買えばいいんじゃない?

         ↓

②部屋での対戦が可能に。しかし、いちいちノートpc起動の手間。

         ↓

あれ?液晶ディスプレイもう1つ買えばいいんじゃない?

         ↓
[続きを読む...]
ちゅうぽけ。
2009年12月25日 (金) | 編集 |
0時半頃からずーっとポケトレ。

目指すは厨ポケになるブイゼル!

120缶ほど使って5匹ゲット。
早速個体を調べましたっ!
[続きを読む...]
このゆびとまれっ!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
色違い対戦会の構想を考え中だけれど未だに決まらない・・・。

580族と600族(伝説&幻系は不可)は色限定にした方がバランスが保てそうな気もする。
540族~555族は同じく1匹で。

となると・・・

【制限】
580族~600族→色違い限定で1匹までエントリー可
(デオキシス、ダークライ、ミュウ、セレビィ、ジラーチ、マナフィ、シェイミは使用不可)
540族~555族→1匹までエントリー可
540族未満→制限なし

6匹のうち、色違いを最低3匹入れる

こんなかんじでしょうか。
[続きを読む...]
仮釈放
2009年12月21日 (月) | 編集 |
12/19(土)に卒業研究発表会がありました。

無事、通ったみたいです。
どこの会場も教授が座長をやってるのに午後一発目のセッションで座長をやることに。

中間発表会でも座長をやってたかららしいです^^;

座長を終えて教授達から一言。



教授「君、進行がうまいねぇ。ところで、僕疲れたから代わりに評価してよ。はっはっは!」

ユ「(゚д゚)<え・・」

[続きを読む...]
快適!バトレボ生活!
2009年12月13日 (日) | 編集 |
バイトから戻るとある箱が・・・


「amazon.co.jp」


アマゾン先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
[続きを読む...]
連想バトン
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ちゃあさん&おにくさんから回ってきたバトンです。

べっ、別に忘れてたわけないじゃないk(ry


「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!
[続きを読む...]
ブイコレ!
2009年12月09日 (水) | 編集 |
バイトが終わってからポケセン名古屋へ行ってきましたー!

5000円以上の買い物でトートバッグをもらえるということで予算5000円強でお買い物。

さすがに夜7時すぎだけあって人は少なかったです^^;

↓↓↓↓↓↓↓↓↓収穫たち↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[続きを読む...]
プレミアム!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
ニコニコでプレミアム会員になりました。

エコノミーとか関係ないからサクサク!
動画の読み込み早いわー(*´∀`*)

525円でコレはお得だと思います。

[続きを読む...]
