--年--月--日 (--) | 編集 |
ブイズ王
2009年11月28日 (土) | 編集 |
日曜日に開かれるということで前日に集まって対戦しているところにお邪魔させて頂きました!

3試合だけやりましたが、フルブイズはほぼ初だったのでかなり緊張。
ブイズなのにダースが居ないという変わり者っぷり。

ダースはダブル用しか所持しておらず、持ち物が『あついいわ』

ということでダース抜きで参戦。
今度ダースを育ててみようかな・・・
[続きを読む...]
そうだ、制限を緩和しよう!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
かなり早いけど第2回きんのたまColors杯のことについて。


「大会名」

第2回Colors杯(略称:Cカップ、愛称:きんのたま杯

「開催日時」
1月22日(金)
1月23日(土)
1月29日(金)
1月30日(土)

のどれか。
[続きを読む...]
Colors杯【その後】
2009年11月23日 (月) | 編集 |
先日はたくさんのご参加ありがとうございました。

スカイプで話しながらの対戦はいつもとは違った楽しみ方が出来て面白かったです(*´∀`*)
次の1月末が楽しみです(;´д`)ハァハァ

大会も終わったので使用したPTの紹介。
[続きを読む...]
Colors杯【結果】
2009年11月20日 (金) | 編集 |
第1回きんのたまColors杯の結果発表です!

ちなみに略してCカップ!
きんのたま杯だとKカップ!

じゃじゃーん!
[続きを読む...]
Colors杯
2009年11月20日 (金) | 編集 |
色違い対戦会を11月20日(金)に開催予定!


「大会名」

Colors杯

某音ゲから引っ張ってきた・・・
[続きを読む...]
タミフル!
2009年11月19日 (木) | 編集 |
17日の夜からダウンしてました。

経緯としては朝に喉がおかしいなぁと思いつつバイト。
バイト中に喉が痛くなって徐々に頭痛が出始める。

バイト後にはバイト先の主婦飲み会に参加。

「アルコールで消毒しなさい!」

と言われてビールをゴクリ。
エキサイトした主婦の皆様の声が頭に響く・・・

帰宅すると37度。
[続きを読む...]
SSプレイ日記 Part7
2009年11月16日 (月) | 編集 |
いよいよ、チャンピオンリーグに向かいます!

最初からクライマックス!
[続きを読む...]
Colors杯【エントリー】
2009年11月10日 (火) | 編集 |
11月20日(金)に以下の日程で色違い対戦会を開催致します。

対戦会とかに参加したことがない人でもお気軽にどうぞ~♪
色違いポケを楽しむことがメインです(*´∀`*)

「大会名」

Colors杯
[続きを読む...]
SSプレイ日記 Part6
2009年11月08日 (日) | 編集 |
イブキ戦~セキエイ高原まで!
[続きを読む...]
SSプレイ日記 Part5
2009年11月05日 (木) | 編集 |
今回は前回載せ忘れてしまったクサイハナの進化ロケット団殲滅です♪
[続きを読む...]
