--年--月--日 (--) | 編集 |
どうやらレンジャーバトンのようだ
2012年07月07日 (土) | 編集 |
ゴウさんからバトンが回ってきました!

BW2の殿堂入りも完了したので少しずつ復活していきますよー!

というわけでバトンやります。

↓ ↓ ↓
[続きを読む...]
ながーい
2010年06月01日 (火) | 編集 |
ヒノさんのところからいただいてきたバトンです。
とーっても長いです。
[続きを読む...]
せいなるほのお
2010年05月17日 (月) | 編集 |
って5割でやけど状態なんですね。
ホウオウの厳選が終わりません。
まだ3時間くらいしかやってませんがw

今日はバトンをやります。
[続きを読む...]
バトン放出
2010年03月27日 (土) | 編集 |
一気に2つ行きます!

[続きを読む...]
バトンっ!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
きむさんから回ってきたバトンです。

詳細は追記で。

[続きを読む...]
重大発表!彼女が爆発しました!
2010年02月13日 (土) | 編集 |
タイトルがカオスすぎるwww

続きは↓からどーぞ。

[続きを読む...]
連想バトン
2009年12月12日 (土) | 編集 |
ちゃあさん&おにくさんから回ってきたバトンです。

べっ、別に忘れてたわけないじゃないk(ry


「連想バトン」
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。
とはいっても強制はしません!
[続きを読む...]
バトン。
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ちゃあさんから回ってきたバトンです(*´∀`*)

バトンは初めてやる気がする、、、ここでの話だけれどもw
[続きを読む...]
