--年--月--日 (--) | 編集 |
ジョウトカップ Part.7
2013年03月19日 (火) | 編集 |
先週の金曜日に仕事が終わってから対戦会やってきました!

その名もジョウトカップ!!


既出ですね、はい。


ルールは簡単。
カントー、ジョウトが初出のポケモンのみ使用可能。
580族、600族はPTに各1体まで。
その他のルールについてはWCSに順ずる。
[続きを読む...]
ブイズ王@第4世代最終戦
2010年09月13日 (月) | 編集 |
今日はゴウさん主催のブイズ王に参加してきました。

ずーーーーーーーーーーっとFEばかりやっていたのでぶっつけ本番でかなり不安でした。
すると・・・

シングルは連れてくるリーフィアを間違えてしまいました。
ダブルではグレイシアとサンダースを間違えて連れてきました。



連れてきたリーフィアはラム。連れてくる予定だったリーフィアはヤチェ。
ダブルに居たっては霰からのメガネ吹雪パだったのに・・・


途中でメンツや持ち物を弄るのは失格なので方針を変えて挑みました。

先に結果を書くと・・・

シングル 準優勝。
ダブル 1勝3敗の最下位。

[続きを読む...]
GS杯その2
2010年06月20日 (日) | 編集 |
今日はオリーブさん主催のGS杯に参加しました。

前回は0勝3敗だったので今回はリベンジしたいところ!

今回は前回から育てた子をメインで連れていきました。
[続きを読む...]
ブイズ王
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ゴウさんのところで行われたブイズ王に参加してきましたー。

シングル:予選リーグ敗退
ダブル:同率2位(三竦み)←

でした。

優勝は共にもふもふさんでした!

結論→メガネつええええええええええ
[続きを読む...]
GS杯
2010年05月16日 (日) | 編集 |
今日はオリーブさん主催のGS杯に参加してきました。

1週間で全員を用意したので頑張ったと思います。
参加者は8名でした。

結果は続きに。
[続きを読む...]
孵化歩数減少日!
2010年02月14日 (日) | 編集 |
昨日はaltさん主催の大会に参加してきました!

喉が痛くて声がまともに出なかったのでただ1人だけ喋ってませんでした('A`)

[続きを読む...]
第2回Colors杯【結果】
2010年01月31日 (日) | 編集 |
参加して下さった方、ありがとうございました。

結果は・・・

[続きを読む...]
第2回Colors杯【エントリー】
2010年01月30日 (土) | 編集 |
大会が終わるまではこの記事がトップにきます!

第2回きんのたまColors杯


「大会名」

第2回Colors杯(略称:Cカップ、愛称:きんのたま杯

「開催日時」
1月30日(土)


「エントリー期限」
大会開催日当日20時

[続きを読む...]
そうだ、制限を緩和しよう!
2009年11月25日 (水) | 編集 |
かなり早いけど第2回きんのたまColors杯のことについて。


「大会名」

第2回Colors杯(略称:Cカップ、愛称:きんのたま杯

「開催日時」
1月22日(金)
1月23日(土)
1月29日(金)
1月30日(土)

のどれか。
[続きを読む...]
Colors杯【その後】
2009年11月23日 (月) | 編集 |
先日はたくさんのご参加ありがとうございました。

スカイプで話しながらの対戦はいつもとは違った楽しみ方が出来て面白かったです(*´∀`*)
次の1月末が楽しみです(;´д`)ハァハァ

大会も終わったので使用したPTの紹介。
[続きを読む...]
