--年--月--日 (--) | 編集 |
いざ!自転車の旅!
2010年11月27日 (土) | 編集 |
今日は自転車で片道40kmを走り、会社の行事に参加してきます。

前から欲しかったレーサーパンツ@長いのを購入してきました。
ついでにお釈迦になったボトル×3に代わる新たなボトルも購入しました。

レーサーパンツはブライトタイツを購入。
本当はシームレスが良かったけどお値段が・・・。
ジャージも欲しいけどサッカーの時に使ってたものを流用して我慢。
ボーナスでコレが欲しい・・・!

ボトルはいつも愛用しているポーラーのものを購入。
白なので自分の白いロードにぴったり!

CIMG2072.jpg

これに白のボトルはやっぱり合うと思います。
この写真だとキャノンデールですがw

久々の中距離を存分に楽しもうと思います!
プチカントーオフ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
22日は元マック廃人ちゃあさんと蝋使いのリオさんと遊んできました。
ちなみに平日ですが有給だったので平日に遊べるということでとても幸せでした(*´∀`*)

続きは追記ー。
[続きを読む...]
カントーオフ2010 秋の陣
2010年11月22日 (月) | 編集 |
11/20(土)、21(日)の2日間でカントーオフに行ってきました。

メンバー(敬称略)
alt、あやつば、ゴウ、柴、そーだ、もふもふ、れたら+自分

[続きを読む...]
大後悔
2010年11月21日 (日) | 編集 |
あとりえカントーオフで関東に来ています。

一応、あとりえとしてのオフは今日で終了しました。

簡単な感想としてはもっと第五世代のポケモンを育てるべきだったなぁと思いました。
本当に出せるポケモンが少ない。


活躍した子は数匹だけ。
その子達を紹介します。

[続きを読む...]
秋のツーリング@浜名湖方面
2010年10月03日 (日) | 編集 |
2日(土)に自宅から浜名湖方面までひとっ走りしてきました。

高校時代の友人と3人で行ってきました。
4時半に起きて集合の5時に間に合わす予定でしたが前日に空気を入れ忘れていましたw

しかも、慣れないフレンチバルブ(※1)のおかげでなかなかうまくいかず30分遅刻しました/(^o^)\
あまりに遅くて友人2人は自宅前まで来てました←

肝心の自転車はロード(※2)2台、MTB(※2)1台でした。

ということで30分遅れて出発。
[続きを読む...]
オーサカオフ2010 2日目
2010年09月20日 (月) | 編集 |
大阪オフレポ最終日。

朝は予想外の出来事で起床。
普段はおちゃらけてる(?)私とaltさんがキレ気味になりました。

そんなこんなでポケサンを皆で観賞しつつマルチ。
気付けばきむさんとの約束時間が迫っていたのでひとまず先に映画館へ。

他の人が来るまできむさんとミックス。
ライボルトをもらったらきむさんは自分のライボルトをドロポンで倒してました。
おにちくです><

ゴウさん達と合流して映画のチケット購入。
1人で6、7枚くらい前売り券を持ってましたw

映画の前には廃人グループの皆さん、受け取りに勤んでいました。
自分も例に漏れず9匹受け取りました←
パール以外は2つずつあるから仕方ないよね・・・

内容の方は予想通りな展開が多く、タイプ相性を完全に無視した戦いでしたw
廃人の人は心が荒んでいるから皆考えることが一緒で終わってから笑えました←

映画を観た後は道頓堀へ。
[続きを読む...]
音ゲオフ@名古屋
2010年08月27日 (金) | 編集 |
今日は仕事のあとに音ゲオフしてきました。
本番は明日からですがw

取りあえず東京から来た3人と合流する前にゆび。
そしたら3人到着。

1人は元々何度かあってましたが残り2名は完全初見。
しかも女性とか聞いてないわwww

すぐに飲み屋へ移動。
予約とかしてなかったみたいですが地元パワーですんなり見つかりました。
[続きを読む...]
オーサカオフ2010 1日目(前編)
2010年08月24日 (火) | 編集 |
21,22日と大阪へ行ってきました!

参加者は12名(敬称略)
☆久しぶりに会った人
retara,あやつば,エルピス,ゴウ,こき,そーだ,葉月,ユノウ

☆初めて会った人
alt,wiz,きむ,雷雨


6時すぎに自宅を出て新幹線で大阪へ。
[続きを読む...]
きびだんごオフ
2010年08月23日 (月) | 編集 |
昨日は20時すぎには疲れ果てて寝てしまいました。

今日は食後にきびだんご!
きびだんごさいこおおおお!


わざわざ個別に1箱買ってきてくれたあやつばさん本当にありがとう!!

明日の朝ご飯はきびだんごです!…ジュルリ


オフレポは明日書きます!サーセン><
きびだんご
2010年08月21日 (土) | 編集 |
きびだんご1箱きたああああああああ!!!!
