--年--月--日 (--) | 編集 |
第5世代PT紹介 その3
2014年01月08日 (水) | 編集 |
さて、今日も引き続き第5世代のPT紹介です!

今回のテーマは・・・

「しりとり」

です!!

え?昨日と同じだって?
いやいや、実は今回は英語でしりとりなんですよ。

まずは全ポケモンの英語リストを作って先頭とお尻を抽出する計算式を使うという地味な作業。

こちらは日本語の時よりも長い間考えた末に完成したのがコチラです!
[続きを読む...]
育成済紹介 第12回『ボーマンダ』
2012年02月18日 (土) | 編集 |
今日は珍しく600族の紹介を!

というわけで今回紹介するのは・・・

ボーマンダ

です!
[続きを読む...]
自分のため 7
2012年02月05日 (日) | 編集 |
完全な自分の趣味シリーズも今回が最後!
1週間休まず更新だなんて滅多にないことです。驚き!

もう少しだけお付き合い下さい。

というわけで最終回は・・・

[続きを読む...]
自分のため 6
2012年02月04日 (土) | 編集 |
体はクタクタですがやることだけはやります!w

ということで今回を入れてあと2回、お付き合い下さい。

そんなわけでハマっているもの第6回は・・・
[続きを読む...]
自分のため 5
2012年02月03日 (金) | 編集 |
このシリーズもなんと5回目に突入しましたw

意外とハマっているものが多いですね。。。
よく多趣味だけど飽き性だよねって言われます←

そんなわけで第5回は・・・

[続きを読む...]
自分のため 4
2012年02月02日 (木) | 編集 |
ハマっているもの特集(?)もなんと今日で4回目!
4日連続更新ですよ!ビックリです(笑)

ということで第4回は・・・
[続きを読む...]
自分のため 3
2012年02月01日 (水) | 編集 |
ちゃんと今日もブログを更新してる自分にビックリ!

たまにはそういう時があってもいいですよね(´ω`)
このネタが尽きたら次は何をするか・・・というのはすでに決めています!
今月は毎日更新したいなと思います!

というわけで、ハマっているもの第3回は・・・
[続きを読む...]
自分のため 2
2012年01月31日 (火) | 編集 |
珍しくブログ更新を続けようと思います!

前回に引き続き、ハマっているものを紹介していきまーす。

その第2回は・・・

[続きを読む...]
自分のため
2012年01月30日 (月) | 編集 |
今年に入って2度目の更新(笑)

twitter、Arrow、Facebookなどの存在と
ポケモンをやる機会(きっかけ?)がないことで放置気味になっております。

とは言いつつもゴウさんのブログへ行く際には自分のブログを経由するので毎日開いてはいます。

そんなわけで今日からしばらくは最近ハマっていることの紹介をしていこうと思います。

その第1回を飾るのは・・・

[続きを読む...]
2012年 抱負
2012年01月04日 (水) | 編集 |
新年あけました。おめでとうございました←

せっかくなので今年の抱負(趣味方面のみ)を書いていこうと思います。

[続きを読む...]
