--年--月--日 (--) | 編集 |
ダブル / トリプル
2012年07月08日 (日) | 編集 |
BW2で殿堂入りが完了し、その後のストーリーをチマチマやっております。

どうやら今作は廃人向け要素がたくさんあるようで・・・。
その一環としてまずはBP貯めが必要っぽいですね。

なんでもトリプルバトルがかなり稼ぎ向きだとか。
サブウェイの連勝どうこうってのはなんだったんですかね(´・ω・`)

そんなわけで作業用トリプルの準備を着々と進めております。



主に流用でいけるのですが・・・。
雨PTメインでトノ、グドラ、ルンパがパッと思いつくところ。
トノだけいないのでどなたかに夢ニョロモをお借りしようかなと。

そうすれば残りは既存ポケで足らないところを補完すればok。
と言ってもルンパで殆ど事が足りてますw
やるのはナットレイ対策をするくらいでしょうか・・・。

あとはBW2を使ったダブル大会を会社で企画したのでそれに向けて準備を進めています。
一度使ってみたかったトリパで考えていますw

しばらくは環境を整えつつPTを考える形になるでしょうか。

まずはトリパについて色々調べて自分に合った形にしたいと思います。
手っ取り早いのはテンプレですけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
回答ありがとうございます!
とりあえずクマだけはどういうことなのかとw
2012/07/08(Sun) 22:36 | URL  | ゴウ #-[ 編集]
>ゴウさん
クマ以外に思いつかなかったという・・・
そういうイメージが植えつけられております(`・ω・´)
2012/07/09(Mon) 23:02 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
