--年--月--日 (--) | 編集 |
北米版ホワイト 貰い物タマゴプレイ Part1
2011年09月11日 (日) | 編集 |
まだタマゴをもらうところにも辿り着いていないのに貰い物タマゴプレイと銘打っております。

小さいことは気にしないです!w

今回はチェレンがCherenなのはいいんですよ。
けど、ベルは・・・

Bienca.jpg

Biancaです。ビアンカですよ!ビアンカ!
マンタさんがビアンカビアンカ連呼しましたw
天空の花嫁がどうこう言ってたような気がします←



gift.jpg

博士からの手紙ももちろん英語です!
エキサイト翻訳に突っ込んでみました。

『私はあなたの友達の各々のために3人のポケモン、
あなたのための一つおよび1を連れて来ました。
選択を丁寧に解決してください。
ポケモンを楽しんでください!
セイヨウバクシン教授』


くっそわろたwwwwwwwwwwwセイヨウバクシン教授wwwwwwwwwwwwww
エキサイト翻訳は僕らの期待を決して裏切らない・・・!

とりあえず技の威力、進行スピードを考慮してミジュマルをチョイス。
Biancaと戦います。

amaaaaaaaaaaaazing.jpg

あの天然口調をどう表現するかと思ったら『amaaaaazing!』
その手があったか!

外に出るといつもの人が・・・!

SUGEEEEE.jpg

かがくの ちからって すげー!

Pokedex.jpg

図鑑をもらって早速セイヨウバクシン教授(笑)からレクチャーを受けてます!

続きはまた明日!
コメント
この記事へのコメント
英語面白いなぁw。続きも期待w。
2011/09/12(Mon) 11:40 | URL  | ほいっする #-[ 編集]
>ほいっするさん
すっごく新鮮で面白いです。
ほくべいばんの ちからって すげー!
2011/09/12(Mon) 23:02 | URL  | ユノウ #ClH8hgRs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
